自己紹介 初投稿!!

初めまして!!私は小麦といいます。

私はAmazon楽天などに掲載されている商品を皆様に紹介する【アソシエイト】という物をやらせていただいております。

主な商品紹介を行っているSNSTwitterTikTokInstagram の3つになります。その中でもTwitterが一番紹介頻度が高いので気になる方はTwitterだけでもいいのでチェックしてみてください!!

そして気になる商品がありましたらツイートにあるリンクからご購入ください。

またお金稼ぎのためにアソシエイトをやってるんじゃないの?とよく言われますが、自分が気に入った商品や素晴らしいと思った商品をより多くの人に知ってもらいたいという気持ちでアソシエイトをつい最近始めました。

私も始めたてでアソシエイトのことに関してはあまり理解できていないのですが、これからもアソシエイトを続けていき、理解できるように頑張りたいと思います。

宜しくお願いしますm(__)m